忍者ブログ

++徒然++

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

学生時代からの友人、優希ちゃんとこのたび創作オンリーサイトを開設しました。
くせとたかつき
http://kusetaka.web.fc2.com/
こちらです。どんだけ豊後推しなんだよっていう…笑
まだちょっと試運転です。そのうちフレーム対応ページにしたりする予定。
私個人の創作は優曇華でやりますが(おっさんと幼女とか)
過去動画作った優希ちゃんとの創作は全てあっちにアップします。そのうち今うちにある展示物は消す予定ー

優希ちゃんがお話、私が絵担当で、小説や漫画や動画を作っていきたいなーと。
ゆくゆくはドラマCD的なのも…一回でいいから作ってみたい…言うだけタダ
夏に本作ってイベント参加予定してます。予定はインテ…一応優曇華で取るので、おっさんと幼女本と、今あるくせたか展示物の本 計2冊出す!出すったら出す…(尻すぼみ)
今年は創作年にしたい!頑張りもす=3


ココ最近サイトをあまりに放置しすぎているので、いっそブログサイトにしようか悩み中です。
ピクシブのログ倉庫になってるのでね…ツイッターが楽で日記は更新しないし、何より妹の部屋にあるお古のパソコンじゃないと更新作業が出来ないのが最大のネックで…
自分のパソコン、パスワードとか忘れててビルダー入れても更新作業が出来なくてですね…
ただその場合今ある大量の漫画やらなにやらはどうしようという話ですが。うぬう…

そういえば、同じ方からfacebookのお誘いが来るのですが、名前にまるで覚えがないのでずっと放置してるのですが…だ、誰?笑
間違いかと思ったら宛先が板倉宛になってたので間違いではなさそう…?しかも3回はお誘いが来てるよメールを受け取ったので、荒らし?みたいなやつではなさそう
こちらから連絡の取りようがないのでここ見てくれてると良いんだけど…板倉はfacebookする予定がありませんのでー
PR

無題

あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします!

元旦に更新はしてたのですがこちらの更新全くなくてすみません;
新年早々、夢にも思わなかった公式での旧Fate設定公開+アニメ化で滾りまくってました。
あとペルソナ4とか…こちらもアニメでハマったクチですが、今妹がプレイしてるのを横で見てます。
二週目が楽しみだぜ! アニメも今後の展開が楽しみです。スケ番町見てええええ
Fate/Zeroは4月までお預けですね…しょっぱなから熱い展開なので今から楽しみです。
Zero人気が凄くて、何だろうこの置いてかれてる感… アニメは凄い出来で、Zeroも物凄く面白いのですが、やっぱりきのこの書いた本家本元のステイナイトとかホロウが見たいと…そう思うのだ…
皆アニメだけじゃなくてゲームもしたらいいよ!
Fate/Prototypeもね!!!!!


最近は、前みたいに二次創作でドハマリする!っていうのがないので、オリジナル描いたりしてます。
2012年はオリジナルもモリモリ描けたらいいなーと。
一つ前の記事にも上げた、友人と作ってるオリジナルでも本作ってイベント出たいなと思ってますが、とりあえず夏!夏インテでおっさんと幼女の話で本作って久方ぶりにイベント参加できたらなーと。
出たネタは思いついたら描いてるので、本になるほどのネタが出るのかどうかさておき=3
それにしても、おっさんの名前編の、名前もらった直後のおっさんの反応が気に入らないので手直しした完全版を本に入れようか悩み中…

今年もマッタリですが、相変わらずまんがはぼちぼち描いていこうと思いますので、よろしくお願いいたします!

下に拍手のお返事と、アップした動画記事があります。

動画できました




前からやりたいなーと思ってて、世はインテや成人式で賑わってる中、連休潰してしこしこ作ってました。
編集中「何やってんだ自分…」って我に返りつつ…でもマトモにメインキャラ描けたので楽しかったです!
歌がエンリピされるのはもう仕方のない事…

これ、色々応用出来ておもろいですよね。イゾウは絶対HだなとかマルコはBだろうかとか サッチはDかE、ラクヨウがFかなあ…
ビスタはCなイメージ。 オヤジは胸とかで人を判断しませんしおすし…
でも周りにいるナースたちは皆でかいので巨乳好きそうですね。というかワンピで貧乳キャラとかいませんけどね…
乳も脂肪なんで痩せてたらそこそこ、肉ついてれば大きくなるのはわかるのですが、たまに細いのに凄いでかい人とかいてどういう体の構造してんの?って思います…
おっぱいは神秘ってことですか…

◆1月以降拍手お返事◆

◆1月3日◆

-Kさん-
あけましておめでとうございます!ことしもよろしくお願いします^^


◆1月5日◆

-あずささん-
あけましておめでとうございます^^
文中に可愛いがたくさんあって爆笑しましたwそんなあずささんが可愛いですJK…
こちらこそ、今年もあずささんに楽しんで頂けるように頑張ります!
おっさんにも名前ができたので、またお目見え出来るようにネタ出ししておきます^^

◆10月以降拍手お返事◆

大変遅くなりました…!本当にすみません;

◆10月9日◆

-ブログのアンちゃんアンソロの記事…-
日記を変えた時にカテゴリいじくったので、その時にかなり昔の記事がつい最近の記事としてアップされてしまってました…今の今まで気づきませんでした;;ありがとうございました!

-Hさん-
Hさんすみません…!前回もお返事返してないまま;;;大変申し訳ありません…!
アンちゃんアンソロも、動画ご覧も下さってありがとうございます!
動画は本当に友人が頑張ってくれました…またお披露目できるよう頑張ります^^
イゾウアンソロ、私も凄く楽しみです!読み手として…描き手としてはガクブルですが、参加させて頂くのに恥ずかしくないページになるよう頑張りま…す…!(吐血)


◆10月12日◆

-こんにちは。久しぶりに訪問させていただきました。と、いうのも…-
はい、私で合っております!ニコニコ動画で「幼い恋」で検索したら出てくると思います^^
また見たいと思って頂けるなんて本当に嬉しいです…!あれは初の動画なので思い出深いです。もう3年も前なんですよね…
見つけられなかったらご一報下さい^^

Copyright © ++徒然++ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]