最近買った漫画です。4巻まで出てるのですが、表紙がどれも可愛かったのでとりあえずお試しで1巻買ってみました。
人間、特に日本人フリークな吸血鬼・スタズが、魔界に迷い込んできた人間の女の子・冬実に出会う。
「人間尊敬してるし、手続きも面倒なのでわざわざ人間界に血を吸いに行くなんて考えられない」という考えのスタズ(吸血経験無し)が、冬実を見た瞬間初めて吸血衝動が出る。
しかし血を吸う間もなく(色々あって)冬実は死んでしまい、スタズは彼女を生き返らせることを決意する…というストーリー。
生きてる時はめちゃくちゃ魅力的に見えた冬実が、死んでしまって幽霊になった姿を見ても何故か全くそそられないので、生き返らせて改めて血吸うぞ!って思ってるみたいですが、
血を吸わずに守ってあげたい、人間界に無事返してあげたい…とも思っているようで…スタズ君、それ恋や…
冬実ちゃんが、地味めなんですがぽややんとしてるけど可愛くて、その可愛らしい顔に似合わぬふとましめのムチムチボディで、
スタズ君は常にダルそうな表情なんですが実力めちゃくちゃあってやる時はやるし、
何よりスタズの指を冬実ちゃんに舐めさせるシーンとかが…おいおいけしからん!もっとやるんだ!やれよ!
スタズの方があまり意識してない感じが良いです。そこはかとなくけしからんくせに甘くないって…美味しいです。
アニメ化企画進行中…的なことをオビに描いてたので、そのうちアニメで見られるのだろうか…
とにかくスタズが可愛いです。冬実ちゃんとの今後が楽しみなので続きを買おうかと…
あとナワバリ争いをしてるライバルの狼男がいるんですが…彼と冬実ちゃんにも絡みがあったらとても嬉しい。
スタズのお兄さんも出るようで、…ハイ、近いうち続き買います。
原稿中にも関わらず、べーやんにハマりすぎてしょっちゅうべーやん描いてるように見えるウドンパ相方リオナさんを誘って絵チャしてきました。
私が左側、リオナさんが右側です。真ん中のアンダインさんは私。
ほとんどゼルさん・べーやん以外描かないので他悪魔は新鮮だったのですが、リオナさんに至ってはべーやん以外初描きばかりとのことで…笑
相変わらず初描きとは思えないクオリティです。オセ可愛いよオセ…しかしついペンギンべーやんに目がいってしまうのは仕方ないと思うのだ…
べーやんの眉間の皺たまらんです。険しい顔してる顔だいたい好きです。
途中タイバニ鑑賞して、カリーナちゃん可愛い、来週恋空楽しみ、バニーちゃんのデレすさまじい、薔薇可愛い、OPのともえさん美人過ぎる…等々、描いてる時間よりも語ってる時間のが長かったです。いつものこと!
あとアクさく描こうかーって流れになったのですが、アクさくの構図まるで思いつかず…ウドンパはアクさく難しいことが判明しました。
個人的にも、アクさくとても難しいです。アザさく・べーさくはそこそこネタも出るのですが、アクさくは…原作が至高過ぎていじれないというか…妄想の余地がないというか…
読むのはどれも好きなのですが、いざ描こうとすると難しいのがアクさくです。
しかし、原作が最大手って…タイバニクラスタさんはだいたいこんな苦しみを味わっているのかツラァ…
描いたのは一枚だけでしたが、楽しい時間でした!ありがとう!そしてありがとう!
皆さんの修羅場が終わった頃、公開絵チャもしたいなあ… 今夏イベント参加組はラストスパートでしょうか…
アザゼルさんのオンリーもついに今月ですもんね…羨ましすぎて血涙なんて出てないんだからねっ↑皿↑
通販サイトもよんアザジャンルが出来てたので、あとはもうページが増えるのを待つだけです。楽しみだなあ…!
◆6月29日◆
-Hさん-
スカスカ、色んな動画に使われてますよね!一番有名なのはペルソナMADでしょうか…もう、何百回と聞いたのに全然飽きなくて本当に大好きな曲です!かっこいいですよね…/////
私も、ystkの中でも特に好きな曲です。アレ聞きながら高速は危険な気がします(笑)最高に気持ちよさそうですが…!
ハッ…マルコとローの決定的な違い…それですかね…笑
オッサンのくせに… しかしアンちゃんはそんなオッサンが良いわけで…クッ…
とりあえずロジャーと白ひげ…はともかく、他隊長達に何発かくらいは殴られていいと思いますマルコ。(笑)
アンちゃんアンソロジーの原稿終わりました!
久しぶりのアンちゃんでしたがめちゃくちゃ楽しかったです!
マルアンの時は「マルコお前そこ代われし」って気分になるのですが、
ロー相手だとまるでそんな気は起きませんでした。(笑)寧ろもっとアンを甘やかしてくれという気分に…この差は一体…
まあ一番最後に全部持っていくからですねマルコがね。クッ…マルコめ!
ローが出てる巻読んでたのですが、やはり…かっこいいですねロー。めちゃくちゃかっこいいねロー…知ってたよ…
夏コミ合わせということで、しばし先になりますが、完成がとても楽しみです。
改めてサイトを見に行ったらもうどのCPも美味しくてだな…ぐああああああ早く見たい!!.:orz:.
妹と中田ystkのDJライブに行って来ました。
クラブに行くこと自体が初めてでちょっと不安だったのですが、ンモーめちゃくちゃ楽しかったです!
1階がバーカウンターがある交流の場所みたいな場所で、2階がダンスホールみたいな感じだったのですが、
最初場所が判らなくてずっと1階にいたためアウェー感すさまじく、妹と
「帰りたい」「待て、まだ始まってすらいない」「そうだな…帰る?」「落ち着けwww」
という会話をしてました。途中「上に行かないの?」と話しかけられてダンスホールの場所を知ったっていう。
飲んでる途中、目の前にystk本人が来て興奮してました。普通~!テラ普通。
ごく普通の兄ちゃんなのに、DJ始まるとめちゃくちゃ凄くてかっこよかったです。まあ人多くてDJ中のystkは見えなかったんですけども…(笑)
出たばかりのアルバムだけやるのかなーと思ったら、カプセルやパフューム、すまっぷやTRFとかのリミックス曲もやってテンションうなぎのぼりでした。
8割無いかなと諦めていた、ヤスタカの中で一番大好きなstarry skyもやってくれてぶっ倒れるかと思った…かっこいいにも程が!めちゃくちゃ盛り上がってました。
個人的にはlove or liesもやってくれたら言うこと無しだったんですが、まあ贅沢は言うまい…
7月配信開始のきゃ/りー/ぱ/みゅぱ/みゅの新曲もやってくれたのですが、ystk節全開でとっても可愛い歌でした。楽しみだなー!
ダンスホールは皆がそれぞれ個々に楽しんでいたのでアウェー感無かったです。というか自分達も興奮してたのであまり気にならなかった。またあったら行きたいなあ…ただし、酔っ払いに絡まれなければの話だ。
ライブとはまるで関係ないのですが、バーテンのお兄さんが超絶かっこよくてガン見してました。
長い黒髪を下の方でお団子にしてて、ゆるいけど汚くないヒゲと甘い顔立ち、穏やかな表情が絶妙にマッチしてて眼福でしたありがとうございました(深々とお辞儀)
◆6月13日◆
-Hさん-
お久しぶりですー、ハナノリさんもアザゼルさんハマってらっしゃるとか!!面白いですよね、私も通勤BGMがOPです。お~いで~ま~せ~♪
本当、今旬ですよね…!かくいう私も旬に乗っかってます…さくちゃん受けまだまだ描こうと思います!人魔逆転ネタメインになりそうですがお付き合いいただけたら…^////^
アンケート投票ありがとうございます! 両方があれば両方に入るかなあとは思っていたのですが、どっちも描いて良いというお許しが欲しかったので…(笑)ネタ出し頑張ります=3
庭にアザゼルさんいいですね!(笑)だいたいあってるので良いと思います^^ そんな名前のあじさいがあると初めて知りました…
TAO、本当に素晴らしかったですよ!
太鼓の音は本当にぐあっとテンション上がりますね…思わず体が動くというか…もし行かれましたら是非感動を分かち合わせて下さい^^